💃B-B-BEAT💃

気持ちの波を描くダイアリー🌊

ショック😢

編んでいるカシュクールのベストの目が1目落ちていて、ほどきながら落ちた目を探したのですが、いくらほどいても落ちた目が拾えません。


そのうちに何段ほどいたのか分からなくなってしまいました。


もうやる気が失せました。


目を落とすなんて普段はあり得ない事ですが、やはり集中力に欠けているのですね。


また今日は目の分かりにくい、ループの効いた変わり糸で編んでいたため、目を落とした事にも気づかずに編み続けてしまっていました。


1度あきらめて、白髪染めとお風呂場掃除をしてきます。


そして糸を変えて気持ちを変えて、右前身頃から編み始めてみようと思います😌


カシュクールのベスト、どうしても完成させてみたいのです。


母にプレゼントしたらとても喜ぶと思うので😊