💃B-B-BEAT💃

気持ちの波を描くダイアリー🌊

題名のない音楽会🎵

早朝から編み物に夢中になりすぎて、「これじゃいかん!」と、洗濯物を干して食器を洗いました。


ポストに手紙を投函がてら買い物に行こうと思いましたが、スーパーが9時からなのでそれまで今日のテレビ番組チェックをしました。


「そうだ!今の時間、題名のない音楽会やっているんだ!」とチャンネルを合わせると、巨匠と吹奏楽のコラボというのをやっていました。


そして、見始めて次に迎えた巨匠が「オリタノボッタ」氏でした!


素晴らしい‼️

オリタノボッタ氏の紹介映像には米米CLUBが!


オリタノボッタ氏の選曲にも、吹奏楽の皆さんとの演奏も胸に「グッ」と来ました😢✨


もちろん、出演した全ての巨匠と吹奏楽の皆さんの演奏が素晴らしく、とてもステキな時間を過ごしました!


やっぱり音楽は良いです🎵


投函&買い物から戻ったら、米米CLUBのアルバムを聴きながら編み物を楽しみます😊