💃B-B-BEAT💃

気持ちの波を描くダイアリー🌊

カシュクールのベスト編み続き④🐑

袖ぐり下まで58段編めました。

今日は寝るまでに後ろ身頃を完成させて、右前身頃をなるべく完成に近い状態まで編むのが目標です!


今編んでいるカシュクールのベストは、カシュクールのセーターの編み図をアレンジして編んでいます。 


ずっとカシュクールのベストを編みたくて何度もチャレンジしたのですが、挫折…挫折…で編みあげる事がまだ出来ていません。


このカシュクールのベストは完成させて、母に着てもらいたいのです✨


なんだかんだとありましたが、やはり母の好きなデザインのカシュクールのベストを編んでしまいます。


今日は朝から雨です☔

朝は雨の雰囲気に心地良さを感じていましたが、午後になったらこの薄暗さに少し気持ちが落ちてきました😢


昼から補聴器を着けてテレビをつけました。

川越の街をぶらりするテレビに、埼玉県人の私は特に楽しく見ていました。


今は大好きな赤い霊柩車シリーズを見ています📺❇️


ながら編み物をしています。


赤い霊柩車が終わったらお風呂掃除をしながら白髪染めをします💆