💃B-B-BEAT💃

気持ちの波を描くダイアリー🌊

今はありがたく…😌✨

玉子焼が焼けました🍳

義母がサラダとタケノコ煮を作ってくれました。

私が入院してからとても心身を気づかってくれます。


私はゴロゴロ遠慮なく甘えさせてもらっています。


義母義父は1階に、主人と私は2階にキッチン、お風呂、トイレ別々の2世帯住宅で暮らしています。


ただ玄関はひとつで、キッチン、お風呂、トイレはそれぞれにある普通の一軒家作りなので、簡単にお互いのエリアに行ったり来たり出来ます。


今もおはなさんと太郎くんに鰹節をヒョイッと持って来てくれました。

猫もとてもかわいがってくれ、最近は猫たちが上と下とを行ったり来たり出来るようにと、2階の居間の扉も開けておくのが暗黙の了解です。


悪く言えばプライバシーがまったくなく、イライラしてしまう事もありましたが、もう私もお構い無しに義母が不意に現れるのを承知で、ゴロゴロしています。


隠す物や事もないので、ま、いいかと開き直り、自然体で生活をしています。


今は遠慮なくおもいっきり義母、義父、主人に甘えお世話になります!


とても自然に感謝の気持ちがわいてきます✨


そして逆の立場になった時はおもいっきり私は義母、義父、主人のための力にならせてもらいます😌