💃B-B-BEAT💃

気持ちの波を描くダイアリー🌊

赤いカシュクールのベスト編み続き➊

後ろ身頃の袖ぐりまでの58段と袖ぐり14段まで編めました。

BSの浅見光彦シリーズを見ながら編んでいます。


浅見光彦役は歴代の中でも1番好きな、沢村一樹さんです。

1番好きなシーンは浅見光彦が警察に連れて行かれて、浅見光彦の兄の存在が分かったとたん刑事たちの態度がガラリと変わる所です😊


いつもお昼を過ぎると気持ちが落ち着かなくなります😢


雨の日も、晴れの日もそれは変わりありません。


何か急かされているみたいになるのです。


私はのんびり屋なのか、急ぐということが苦手です。


朝早く起きてしまうのも時間に余裕を持ちたいからなのかも知れません。


今日はこれからパソコンで履歴書を作成しなくてはなりません。


でも編み物を続けたく、でもそうしているとどんどん履歴書を作成する時間がなくなってしまいます。


単なるワガママですね💦


2時から履歴書作成に取りかかりたいと思います。