💃B-B-BEAT💃

気持ちの波を描くダイアリー🌊

甥っ子に会いに🎵

何度も何度も行こうか、やめようか考えましたが、明日は妹の所へ甥っ子に会いに行きます!


行き帰りの電車の人ごみの事などを考えると、気持ちが落ち着かなくなりますが、それに勝って妹や甥っ子に会いたい気持ちでいっぱいです。


まだ早いですが涼しくなってきたら来て欲しいなと、甥っ子にヘチマ衿のベストを編みました。

ちょっと1才3ヶ月の甥っ子には大きめになってしまいましたが、カッコ良く仕上がりました✨


妹とは初めての大大大ゲンカをして、3ヶ月間連絡をとっていませんでした。


普段とても仲の良い姉妹なので、ショックで寂しい3ヶ月間でした。


久しぶりに会いに行けて嬉しいです!


甥っ子は3ヶ月会わない間に歩ける様になりました!


明日が楽しみで楽しみでしかたありません😊🎵