💃B-B-BEAT💃

気持ちの波を描くダイアリー🌊

🌺マハロ~❤️

「マハロ~🌺」とハワイアンの番組が終わったので、手紙の投函&買い物に行って来ます。

私は生まれて1度も飛行機に乗った事がありません。


なので海外旅行にも行った事がありません。


海外にはそれほど強い憧れはありませんが、ハワイや南国良いですね~🌴


あと、ツタンカーメンは見てみたいのです。


ま、とりあえず海外の前に、投函&買い物に行って来ます。


投函する手紙とは色々な出版社に自分を売り込むための手紙です。


ゆうべは面白い夢をみました。


タモリさんに誘われてついて行くと、キレイな銀河を見せてくれたという夢です。


銀河は素晴らしく、何か吉事を暗示しているのではとワクワクしています!


それでは行って来ます👋😃