💃B-B-BEAT💃

気持ちの波を描くダイアリー🌊

赤いカシュクールのベスト編み続き①

杏仁豆腐と義母が焼いてくれた磯辺もちをおやつに食べました😋

その後新たに編み始めたカシュクールのベストは、27段まで編めました。


白髪染めは中止です。

もう白髪染めはやめてしまおうかなと思います。


生え際が白髪で真っ白なのですが、ワンレンボブにして、逆に白髪をメッシュみたいに引き立たせようかと思います。


夕飯の支度を始める18:15分まで編みます!


夕飯は19時です。

昨日、今日も最小限の調理で済むように、お刺身とサラダを買ってきました。

後はご飯を炊いて、卵焼きを焼くばかりです。

お味噌汁もインスタントです。


今はおもいっきり、さぼれるところはさぼらせてもらう事にしました。


今朝は着替えもせず編み物三昧しています。


心身癒され、感謝の気持ちもわいてきます✨


しばらくこんなダラダラ生活をしたいと思います。


外に出るのも必要最小限。

人と会うのも必要最小限。  


おはなさん😺太郎くん😼がゴロゴロしている空間で、ダラダラ大好きな編み物のみをするのです😌✨